すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

ちょっと夜のコンビニで出かける時とかに、すっぴん隠しにキャップをかぶるのって変でしょうか。
顔薄いのでマスクだと眉毛とか見えちゃうし…
夜に帽子かぶるそういう女の子っていますか(TT)?

  • 質問者:wppdm
  • 質問日時:2016-10-02 22:01:27
  • 0

並び替え:

わたしもコンビニ行くときは帽子かぶっていますよー全然変じゃないですよー
やっぱ眉毛が見えるのと見えないとではだいぶ印象が変わると思います。
写真の女の子のような細いフレームのメガネをかけてもメガネに目がいって眉の
存在が薄くなるような気がします。
http://femit.laughy.jp/item/56f25439e4b0b3d4a1c79c64

  • 回答者:air (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かぶってる方いて安心しました(*^_^*)
メガネも誤魔化せそうでいいですね。やってみます! ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る