すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女の気持ちが分からず僕も冷めてきているような気がしています。
彼女とは付き合って2ヶ月になる1つ下の彼女です。
最近やっとタメ口で話すようになりました。
ラインは毎日していて、合わないときは電話も
ほぼ毎日しています。仕事終わりの時間が合えば待ち合わせして話して帰るような日もあります。遊ぶ頻度は週に1.2回ぐらいでご飯に行ったりどこかに出かけたりといった感じです。
キスはもう済ましていてお揃いのものも購入して遊ぶ時には必ずつけています。自分にしか見せない顔もあるし髪を触ったり顔を触ったり体を触ったりしても嫌がらないので僕の事を好きなのかなと思うところもあります。
ですが彼女は始めての彼氏かつ性格上惚気ることがありません。遊びに誘うのも僕が基本でたまに〇〇行きたいと彼女は言うぐらいです。しかも遊びに誘うと考えておくといいすぐに返事をすることがあんまりありません。結局は行く事が大半ですが。
でも好きな人となら遊びたいと思ってすぐに返事をしないものですかね?僕の事が好きなのかと不安になっています。惚気る事がないねというとこれが私だからねと言いますが実は好きではないからではないかと不安になります。好きでないのに毎日ラインや電話したり仕事終わりに話したりキスしたりするんでしょうか。不安て冷めている自分がいます。
ご意見お願いします。

  • 質問者:もすら
  • 質問日時:2016-10-05 07:14:20
  • 0

並び替え:

女性ってそういう方多いのではないでしょうか。
好きは好きなんですよ、あなたのこと。
でも男性は女性と付き合うときが気持ちMAXで徐々に気持ちが安定して落ち着いてくるそうですね。
だけど女性は少しずつジワジワと好きになっていくパターンが多い。
だからこれが私だからという彼女も嘘ではなく、好きだけどまだあなたとの気持ちに温度差がある。
女性は好きな男以外には髪を触られる、自分のパーソナルスペースに入ってくることが苦痛に感じると聞いたことがあります(例外除く)。
だからもう少し待ってあげてはどうでしょうか?
恋愛に焦りは禁物。彼女には彼女のペースがあるんですよ。
初めての彼氏ならなおさらまだ慣れてない。
今は恋人の真似事と思ってお揃いのものや出かけることを重ねていけば少しずつ彼女も変わってくるはずですよ。
頑張ってください!

  • 回答者:蘭 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る