すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は、ものすごく歯並びが悪いです。
中学三年生なのに、歯が上下合計13本くらいしか生え変わっていなくて、そのせいで前歯が詰まってしまって、前歯がガタガタ、前歯は凄く出ています。自分より歯並びが悪い人を見たことがありません。家はあまり裕福とはいえず、矯正はできません。
もう歯並びも悪過ぎて矯正も出来ないんじゃないかと思います。
どうしたらいいんでしょうか…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-10-11 23:31:46
  • 0

並び替え:

歯並びって思春期にとってはすごく気になりますね。私も6歳乳歯という歯なので前歯8本くらいしか生え変わっていません。大人になっても矯正はできるので、あまり考えすぎないほうが良いと思いますよ!大人になってお金をためて矯正しても全然いいと思います。
http://femit.laughy.jp/1453876424623107800

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る