すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

【フィルムカメラを修理したい。】約30年前の機械式フィルムカメラを自宅で見つけました(商品名:PENTAX P30)。ぜひ使いたいと思っているのですが、あちこち錆びていて、ちゃんと動くのかも分かりません。そこで、おすすめの修理店があったら教えて下さい!

  • 質問者:鱸
  • 質問日時:2016-10-18 23:41:09
  • 0

並び替え:

旭光学さんは、いまやリコーイメージング社の傘下に入っているのですね。
同社の修理のサイトでは、質問者さまの御所有の機種は残念ながら修理可能機種にリストアップされていませんでしたが、とりあえず、お住まいの地域にある老舗のカメラ屋さんのマスターに相談してみませんか。それで使えるようになるかもしれませんし、各社のカメラの
修理を行っている腕利きのプロを教えてくださるかもしれません。

ネットには「カメラ修理サービス YCS」
http://www.ycs-1964.com/pentax.html
が見つかりました。

[「錆」が浮いているようですが、レンズに「黴」はないでしょうか。こちらの方も
心配です]

早期に、蘇ると、いいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る