すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。
私は一ヶ月程前、同じ部活で2年半好きだった男子にLINEで告白をしました。
会って告白するのがいいんでしょうが、部活内で同学年の女子とトラブルが合ってから1年ほど話していないので呼び出しても来てくれないと思い、LINEで告白しました。
考えていた通り、既読無視をされました…
仲のいい友人と以前その男子に悪戯をしたりしていました。
その男子とは以前よく話していて、友達というような関係でした。
ただ私が部活できらわれてからお互いに避けるようになってしまいました。
色々複雑すぎて何故既読無視をされたのかよくわかりません。説明が下手ですみません。答えてくれると嬉しいです。

  • 質問者:ぽてち
  • 質問日時:2016-10-21 01:11:27
  • 0

並び替え:

これは私の勝手な推測ですが、

・あなたに好意が無い事を、既読無視によって、悟って欲しかったのではないか。
・ただ単純に告白されてどうすればいいのかわからず、ずっと返事を放置している。
・見てからスマホが壊れた(これは確実になさそうですね…

誰だって告白をされれば、たとえ手段がどうであれ嬉しいとは思います。
ただ後半の、「部活で嫌われてから~」というのは、その男子に嫌われたのですか?その男子に嫌われたのであれば、既読無視の理由は8割それが原因では・・・?

それと、仲のいい友人とその男子に悪戯をしていると書いていらっしゃいますが、それの程度にもよります。まぁ笑いながらのかわいいものであると思いますが、楽しそうに見えても、実際相手がどう思っているかなんてわかりませんからね…。

まだ返事はありませんか?本当に気になるのであれば直接その男子に勇気をもって聞いてみるのが一番ではあります。少しでも参考になればと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
そうですね、部活で嫌われたのが原因かもしれません(笑)
悪戯はまぁお互い楽しんでいた感じでしたね
参考になりました!ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る