すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

先日初めてタブレットを買い、自宅で使おうと思ったのですが
YouTubeもネットもすごく遅くて、動画は5分程度のものでもすぐに止まり
検索サイトも検索するのに数分かかります。
自宅にWi-Fi環境はなく、スマートフォンのデータ通信の容量?を分け合うプランにしました。
なので普通にスマートフォンみたいに使えると思って購入したのですが...。
タブレットはWi-Fi環境がないと使えないものなのですか?
4G LTEプランというのにしたと思います。
無知ですみませんが回答よろしくお願いします。

  • 質問者:雪音
  • 質問日時:2016-10-21 02:18:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る