すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これは脈ありそうですか?


~~~~~~
わたしにはサークルの先輩に気になる人がいます。この前その人映画に誘いました。
いいよ、って言ってくれてひにちはまだ決まってなくて、
わたしは相手の気をひかせたくて、「はやく会いたいです」なんて送っちゃいました(恥ずかしいです)(そのあと普通に返事が来て日程決めました)

んでそのラインやっちゃった翌週のサークル、いつもは来ない曜日に先輩は来ました・・・。本当に、いつもだったらきてません、その曜日にあったことがないんです。でも送ったラインの内容があれなんでその日は恥ずかしくて話せず・・・。相手もなんか自分のことさけてる感じでした

いざ、映画のために会ったときはお互い普通に話せました。
映画代はそれぞれで払いました

その次のサークルも、先輩は普段なら来てなかった曜日に来ました。
挨拶したとき、「あ、この前ありがとう!『君の名は。』・・・ね!」っていわれました


~~~~~~~

どうなのでしょう^^;
思ったことなんでも教えてください
「なんも思わなかった」でもいいですw

  • 質問者:んやーん
  • 質問日時:2016-10-21 13:18:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る