すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

不満はないはずなのに、バイトに行きたくない。やめたくなります。

大学生です。 現在接客業のバイトを2つ掛け持ちしています。 どちらのお店も良い人ばかりで、話すのも楽しいです。シフトもほぼ希望通り入れてくれますし、片方はよく残業がありますが、残業代も出ます。 バイト後にバイト同士で集まって食事をすることもあったり。

そして自分ではただ仕事をしているだけですが、どちらの店でもとても褒めてもらえて。お客さんにもよく声をかけて頂けて、嬉しいです。たまにそれがプレッシャーにもなりますが…(._.)

ここ数日、何故か嫌な気持ちが出て理由をつけて逃げてしまいました。普段真面目に働いているので社員さんも心配してくれ、申し訳ないです。 どうして恵まれた環境なのに、辞めたくなってしまうんでしょうか>_< こんな私に喝を入れて頂きたいです。

• 質問者:まいまい
  • 質問日時:2016-10-21 14:24:10
  • 0

並び替え:

渇を入れるのは容易ですが…それでは拒絶反応のような心的状況の解決にはなりませんので、この際、ここ数日間の嫌な気持ちを具体的に知ってみることと、
(高校生ではなしに大学生なのですから)
それが生じた原因を知ってみることが大切なのではないでしょうか。
いまいまの暮らしの中で、我慢していることや不満等はないでしょうか。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る