すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

綺麗好きなのか潔癖症なのか、よく分からないのですが、近頃指紋が付くことに苛々するようになりました。
そこで白い手袋(タクシードライバー、車掌さんetc...が付けていらっしゃる物)を買おうと思い立ったのですが、調べても出てきません。
皆さん何処から買われているのでしょうか。
一双500-3000円ほどで、使い捨てでないものが良いんですが……。
誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:Moe
  • 質問日時:2016-10-25 02:10:20
  • 0

綿スムス手袋のことですね。

綿スムス手袋 白
フォーマル手袋 白
礼装用手袋 白

などの検索でオンラインショップなら出てくるでしょう。
店舗ですと、ワークマンなどの作業関係のショップや
カーマなどの量販店などを当たってみると良いです。

===補足===
ちなみに私もスマホやタブレットなどの黒い画面に指紋が浮き出るのが大っ嫌いなので気持ちがものすごくわかります。

  • 回答者:ゆみりん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ悩みを抱えていらっしゃったようで、私以外にもやっぱりそう思う方はいるんだなぁ…と、一人じゃないと分かり何だか嬉しいです。笑
早急な回答を有難う御座いました…!
調べて買わせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る