すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

親子で夜のバイトを辞めたいです。

閲覧ありがとうございます。
わたしは大学生、母は40代、同じ職場で夜のバイトをしているのですが、二人で辞めたいね、という話をしています。

わたしはまだ初めて3日程度(母は二、三ヶ月)と日数自体は少ないのですが、業務内容が合わないと感じてしまっています。

元々キッチンで入社したのにホステスをやらされ、今はまだ言われてませんがこれからお客さんにアポをとるために連絡先を交換したり(二人とも個人情報を知られたくないです)しなくてはなりません。勿論マナーにはとても厳しく、そこまでするのに時給1100円は割に合わないと思っています。

また、ママと店長が気分にムラがあって怖いです。他の店員さんはいいひとなのですが…。

二人一気にやめるのはマナー違反だと思いますし、迷惑が掛かるのも重々承知していますが、給料と業務内容が見あっていない、尚且つ合わない職を無理に続ける理由が見当たらないです。

何か良い辞める口実はあるでしょうか…。引越しをすると言う等いろいろ考えたのですが…σ(^_^;)笑

• 質問者:向日葵
  • 質問日時:2016-11-06 18:00:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る