すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

佐川ですけどもと名乗って「最近どうですか?」と切り出し今後の荷物の依頼予定はあるかを聞いてきた。
見積もりを用意するので紹介できる取引先があったら紹介してほしいとも話してきて、この時は忙しかったので検討してみますと会話を終えました。
電話番号を非通知にせずかかってきていたので後日営業所にこの番号を使用しているか問い合わせたら、佐川ではこの番号は無いとのこと。
何のつもりかと思い直接かけても留守番電話。電話番号を検索しても所有者の確認はできず何だか不気味に感じます。
無視するのが無難なのでしょうか。
同じような経験のある方がおりましたら今後の注意点や対応等のアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2016-11-09 11:21:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る