すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

くの字ハンガーはボトムス用のハンガーですが、重めのズボンを掛けても折れたり曲がったりしますか?

スリムなハンガーですが、スラックスでもすべり落ちやすいですか?

  • 質問者:cheshiki
  • 質問日時:2016-11-15 15:54:02
  • 0

並び替え:

黒いゴム部分がすべり止めになっているので大丈夫だと思いますが、
ゴムはゴムですので、夏場、クローゼットの中の温度や湿度によってはどうなるのか心配です。
ベタついてくるということはないとは思いますが、私なら滑り止めがゴムやシリコンではないハンガーを探します。

この回答の満足度
  

確かに滑りにくいかもしれませんが、
スラックスに皺が出来そうですね。

この回答の満足度
  

鉄製でクロームメッキが施されています。
衣類の当たるところは滑り止め加工がしっかりされております。

この回答の満足度
  

ゴムが引いてあり、全然生地が滑らないです。

この回答の満足度
  

すべり止めが非常に強くズボンがずれることがありません。

この回答の満足度
  

ハンガー自身がちょっと重くはなりますが、ズボンを掛けても折れたり曲がったりしないです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る