すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

倒立のやり方について
こんにちは
私は今高校生なのですが、倒立が出来ません。
どうやったらできるようになりますか?
ちなみに補助倒立はできます。
壁倒立は怖くてできません。。。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2016-11-15 17:18:53
  • 0

並び替え:

えぇぇぇぇ むしろ 人相手の補助倒立の方が怖い。。。
その人が支えてくれなかったら そのまま倒れるじゃん・・・
壁は逃げないから、そこにあるから、頭だけ打たない距離だけ確保して、
まず手をついて、片足だけあげて、もう片方の足はバランス崩した時のために
ちょっとだけ上げておく。
先に上げた足が壁に当たったらそのままちょっとだけ上げた足もそこにつける
壁倒立の方が信用できるけどなぁ。
ちなみに、一人倒立は絶対無理・・・怖い・・・

  • 回答者:ゆりっぺ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る