すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

MP4形式の動画を自宅のDVDプレーヤで再生できるようにしたいです。wondershare社のVideo toDVD2というソフトを買いましたが、うまくいきません(焼けはするのですが再生できませんでした)。どうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:aj
  • 質問日時:2016-11-24 18:03:24
  • 0

並び替え:

wondershare社のユーザーの声にも再生できる機器とできない機器があるっていう人がいますよ。
機器との相性の問題ではないでしょうかね・・
ソフト使ってないから分かりませんが、なんか設定が合ってないとか、使ってるDVDメディアが機器と相性悪かったりってのも考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、機器との相性ですか…それでは、こちらではどうしようもありませんね。ソフトに相性のいい機器とかかいてほしいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る