すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。
(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

• 質問者:corta
  • 質問日時:2016-11-25 03:11:55
  • 0

並び替え:

何人かに協力して頂いて、誰にも知らせずに100項目の事を紙に書いて、デスクに伏せてから、協力者さん達に紙をお配りして質問者さま紙に書いた100項目に全てに就いて、書き出すことをお願いして、全員に質問者さまの書いた通りの文面に書き上げて頂く機会をつくって、送り仮名も含めて1字の誤りもなく書き上げられて来たとしたら「サトラレ」が真実で
あることが証明されたことになりますので、先ずは、以上のことを進めてみてください。

「サトラレ」が確かであることが証明されたら、その結果を持って、専門医に相談して
みてください。
遠くに親戚があるならば、簡単に実験ができますよ。名詞の単語で宜しいので、それを5~6個、紙に書いてから電話かメールで当てて貰えたら、「サトラレ」が証明されたことになりますので、そうした事件を50回~100回、行ってみてから、その結果を持って、ドクターに
相談されると宜しいのではないでしょうか。

あちこちで、同じような質問を繰り返しておられるということは、ないでしょうか。
あるとしたら時間が勿体無いので「サトラレ」でメイクマネーしませんか。
「サトラレ」を逆側から見れば「透視」になりますので厳選した超セクシー美人を「透視術師」として売り出せることになります。
質問者さまの「サトラレ」が治るまで、ウハウハ稼げることになります。

• 回答者:quiqui (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

この難病の解決法?
あなたは、というか、
"あなたが"その症状で本当に困っているのですか?

あなたの書いた文章では、
迷惑を被っているのは他人だと思うのです。
自分と、あなたのすべての感覚器を強制的に認識しなくてはならないのですからね。
サトラレさせられる側がいい迷惑だとは思いませんか?

受験生なら勉強の邪魔です
主婦なら家事の邪魔です。
会社員なら家に帰ってきてボーとしたいのに・・・
子供もアニメやポケモンに忙しいのに・・・
運転中の方に至っては命の危険すらあります。

つまり、傍目から見れば
あなたの脳が、あなたの意思に関わらず、他人には余計なものを発信、
そして、他人は、その人の意思に関わらず、余計なものを受信されられている。
あなたの脳の働きは害でしかありませんね。

であるなら、
幾ら精神科医が「これは思考電波です」と言おうが言わまいが、
統合失調症とかの病名を言おうが言わまいが、
それに従い、受診、抑制される事が良いのではないでしょうか?

現在、脳の機能を制御する方法は抗精神薬しかなく、それを処方できるのは
精神科医だけです。あなたに良心があるのなら選択肢は一つだと思うのです。
あなたの受診と、処方を守った確実な服薬によって、上手く症状が抑えられるとしたら
周りの人達、特にご家族は安心して暮らせると思うのです。

もし仮に、
それをして、なおかつ解決できないのならば、
他の質問者さんの言われるように、
その能力を見極め、他の方に迷惑の掛からない制御方法を
自分の力で手に入れる事が必要だと思われます。

• 回答者:スルー検定失格者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

病院に行きましょう  それしか解決方法は無いと思います

• 回答者:草津の湯でも治りません (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る