すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚式を控えているのですが、席次表の空いたスペースに、返信ハガキで送っていただいたメッセージを載せることになりましたが悩んでいます。
出席してる人からのメッセージを全て載せるのも難しく、かといっていくつか選んだ場合、選ばれなかった方に対して失礼ではないかと心配です。
載せるべきではないのでしょうか?

  • 質問者:じょぅじゅ
  • 質問日時:2016-11-25 23:05:16
  • 0

並び替え:

出席している人のメッセージは割愛、都合で出られなかった方のメッセージを載せるという事でどうかな?
 全部出すなら、寄せ書きスタイルか、プロジェクションでペーパービューも悪く有りません。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
なるほど、と思いました!
参考にさせていただき、引き続き検討してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る