すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

とある喫茶店でコーヒーを頼みました。急いでいた為にテイクアウトしたんですが、飲もうと一口つけたところで注文を取り間違えられていたようで、異様に甘くて飲むことが出来ず、全て捨ててしまいました。
と、いうのが大体二週間前で、機会があって先ほど同じお店でテイクアウトを再度してきたのですが、また間違えられました。
なお、私が注文ミスをしたというのは考えられません。その場には友人がいました。
二度も間違えられるなんて信じられません。総額で4,000円ほど使っているので、お金が勿体無いです。
この件に関して相談室に連絡した方がいいのでしょうか。それとも、もうお店には行かないべきなのでしょうか。

どちらの方が良いのでしょう…?
自分で判断しろよ、と思われると思いますが皆さんが自分だったらどうするか知りたいので、是非教えてください。お願いします。

• 質問者:もえ
  • 質問日時:2016-11-30 19:51:10
  • 0

並び替え:

同じミスが2度も起こったのですから
相談室行きですね。
どうやったら取り違えられるのか。

また、店員のミスとは言え、その場でも確認した方がいいですね。
気づいた時点でお店に連絡を入れ、甘いんだけど取り違えてないか
と担当の人に聞くとスムーズです。

こういうのは日にちが過ぎればすぎるほど不利です。
相手も覚えてないですからね。
まずはお店に連絡、担当店員に確認。
それでも改善されなければ、お客様相談室 が良いでしょう。

• 回答者:さき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る