すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と別れたくないです。私のせいだけどわかれたくないです。

  • 質問者:1
  • 質問日時:2016-12-01 16:10:00
  • 1

並び替え:

詳しいことはわかりませんが、相手とよく話し合ってどのようにすればよかったかや、互いの気持ちなどを確認し、彼氏さんと話してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳細が無いので、実際の対応方法の提案は難しいですね。

相手の気持ちが無い限り、カップルは成立しないので、
彼氏が少しでもあなたに気持ちがある前提で考えるとします。

とすれば、彼氏の中の別れたくない気持ちに沿うように行動するしかないと思います。
この危機に際して、あなたがどんな行動をする人なら
彼氏は別れたくない気持ちを強めるのか考えてみては如何ですか?

  • 回答者:wara-b (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る