すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

EclipseでJavaとJavaScriptとHTMLで仕事区分の表作っています。今本気で焦っているので、どなたかご教授して頂けると幸いです。ソースは長いので、OSDNというサイトにコピペしました。https://osdn.net/users/nannpure/pastebin/4579

画面上に出したボタンを押したら、SQLに登録や更新を行うようにしたいのですが、今のソースだと処理が行われません。助けてください。

・ 登録、更新、論理削除をしようと入力欄に入力して、ボタンを押すと、eclipse上で「この種類の軌道は、中断時にデバッグ パースピクティブが開くように構成されています」から始まるウィンドウが画面上に現れる。はいを押して、デバッグを始めてもよく間違いが分からない。いいえを押すと、画面は元のまんまになる。そこで画面の更新を行うと、「予期せぬエラーが起こりました」というアラートだけが出て、そのまま画面の更新される。
・ Javaとeclipseはまだ習いたての初心者なので、デバッグの方法が分からない。そもそもソース上にエラーが現れないので、どこが間違っているのかが分からない。

私のソースのどこが間違っているでしょうか。ちなみに、ActionとDaoは様々なサイトのソース参考にして作ったので、結構作りや処理があいまいな部分があります。また、eclipseやJavaのデバッグを教えてください。具台的な解決策や初心者にも分かりやすいおススメの参考サイト等を教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ggg
  • 質問日時:2016-12-01 23:19:35
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る