すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

特養に、務め始めてそろそろ5年になるものです。
事情があり、今まで日勤帯のみにして頂いていたのですが
いきなり夜勤に入れるよう心づもりしといて、
と言われてしまいました。
現在、腎 性高血圧のため夜勤は到底無理です。
腎性高血圧になったのは今の施設に入ってからでそれまでは
何も無かったので当初は夜勤にもいずれ…と思っており、入職日には話してません。
現時点で、主治医にも夜勤は無理だと言われ、診断書も書いてもらいました。
明後日主任に話すつもりですが、どう断れば角がたちませんか。
主治医にもダメだと言われてるのに無理くり入れられないか不安です。
(日勤帯は大丈夫とのこと。)

  • 質問者:にのあい
  • 質問日時:2016-12-14 23:27:35
  • 0

並び替え:

もうやるべきこと(診断書入手)はされているのですから、
早く伝えるだけです。主任もそれだけ調整の時間が出来るのですからね。
マゴマゴしている方が迷惑をかけますよ。

  • 回答者:wara-b (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る