すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

14歳年上の男性のことがいいなと思っていて、思っていたその日にドライブにつれていってもらいました。
とてもたのしく、手も繋いでもらいうれしく、その後もラインも毎日していて会いたいといってくれたりかわいいと言ってくれたりしました。そして何日かたった後に車の中で抱きしめてくれてキスもされそうになりましたがお付き合いがまだなのでだめですといい拒否しました、
そして今日周りの方にその男性が結婚していると聞いて驚き、ショックを受けました。
その男性の心理がわからず困っていますどなたか推測でいいので教えてくださいませんか

  • 質問者:きのこ
  • 質問日時:2016-12-15 01:02:29
  • 0

並び替え:

そのようなことがあったのですね。
でも、きちんとそういったことを断るのはとてもよい判断だったと思います…。

言葉が悪いかもしれませんが、質問者さんは遊ばれている、もしくはその人、自分の欲を満たしたかっただけの男性だったのかもしれませんよ。付き合っておらずに、そういう事をするってことはつまり不倫に走ろうとしていた、と考えられます。

これがもし、体の関係までもってしまってたら危なかったですよ。何らかの形で相手側の奥さんにでもバレたら言い訳も出来ませんし、慰謝料だって取られるかもしれなかったですから…。結婚してるなんて知らなかった~も通じないかもしれないですしね。それかそういう行為が出来たらその日だけの関係~とか考えていたのかもしれません。これはあくまで推測ですのでお気を悪くされましたら申し訳ありません;でも普通結婚してたら会うことすらしませんよね?ましてや抱きしめたりキスなど言語道断だと。

幸いにも質問者さんはしっかりしている方だったので、そういう心配もなくて良かったです。後からそういったことを聞いてショックだとは思いますが、そんな男性は忘れて、新しい恋をお探しになってください。少しでもお役に立てれば幸いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(; ;)
本当にそのとおりだと思います!
回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る