すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

濡れ衣を着せられたことを今だに思い出して毎日頭から離れずイライラしてしまいます。25の女です。
4月まで勤めていた前の職場(印刷関係)で、入社したての周りに友達のいない状態の時に会社の上司(32の男)に無理矢理にホテルに連れてかれてしまいました。好意が無かったのならお断りしたかったのですが、その一回限りだったので、後日は誤解されないように少し避けるようにお仕事をしていました。その上司が職場の人(おじさんばかりです)に一緒にホテルに行ったと周りに言ったみたいで、自分は悪くないことにしていたいのか、あいつがビッチだから悪いみたいに周りのおじさん方に言い出して、それから気持ち悪いだのなんだの言われる毎日でした。無理矢理にホテルに連れてかれてすごく傷ついていた上にビッチだのいやらしいだの言われてものすごくストレスで頭が回らなくて何も言い返すこともできなかったし、相手にするのも馬鹿馬鹿しかったので、無視をしてずっと仕事をしていました。私側の話を聞いてくれる人が欲しくて、職場の人(おじさんばかりの職場なのでもちろんおじさんです)と些細な会話をしていると、上司から媚びてる!だの狙ってる!だのヤジを飛ばされて、普通に話を聞いてほしかっただけなのに、一緒に喋ってる人からも避けられてしまう状況でした。言葉のセクハラと暴言の数々に、誰もわかってくれる人がいない状況に女性としてものすごく傷つきました。今でもその事を思い出してしまい、電車で移動してる時もお風呂に入っている時も舌打ちしたり壁を殴ってしまいます。大好きだった映画を見るときもイライラして余計な考えがめぐってしまいます。いつになったら、どうやったらこのイライラから解放されることができるのでしょうか。

• 質問者:ゆか
  • 質問日時:2016-12-19 00:36:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る