すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

クリスマスプレゼントについてです
私の姪っ子は11歳の小学6年生です

デジタル物が好きな小学生で、
ボーカロイド等にハマっています
あまり、女子力という感じの女の子ではなく、
服や、アクセサリーなどは欲しがりません
また、それらを作る様なキットのようなものも
あまり欲しがりません

そんな子でも喜ぶ様な。
できればデジタルグッズってないですか?

また、姪は絵を書くことが好きです

  • 質問者:りゅー
  • 質問日時:2016-12-24 01:40:19
  • 0

並び替え:

ポータブルメディアプレーヤー(音楽聞いたり)
AGPtEKの(A02とかB03)なら安いですよ。
iPodとかWalkmanとかすでに持ってるかも?

あと、スマホとかのカメラに付けるレンズとか。
魚眼レンズとか楽しめるし、色々効果が出せるレンズもある。
機種変更しても取り付けられるようなクリップタイプとか、磁石で付けたり、粘着のとかある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
明日なんで早く買ってきます笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る