すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学三年生の女子です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

急ですが3年間ほど私は恋しています!相手は年上で
あと3ヶ月ほどでお別れです…(相手は先生…w)
結婚もしているので付き合う、という願望はありません…( ̄▽ ̄)

だけど3ヶ月間好きな人と仲良くしていたいなと思い質問させていただきます!

仲良くしたい…ですけど…最近冷たくなりまして…OTZ

2年生の頃に行ったスキー教室で前髪の分け方を変えて朝挨拶をしたら
「あれ前髪変わってるヽ【・ω・】ノ」

と言われ気付いたんだー!と言うと
「まあねwいつもと雰囲気違うもん( ´∀`)ハッハッハ」

という会話をする友達のような関係でした

ですが11月頃から急に冷たくなり話しかけても「へぇそうなんだ」と素っ気ない返事しかくれなくなり、会話はするけど楽しくなさそうであまり笑わなくなってしまいました。

話が終わって5分後くらいに別の女子や男子に話しかけるのですが私には向けないような笑顔で接しているので嫌われているような気がしていてとても寂しいです…
話しかけたくてもまた素っ気なくされ他の人との差を見たくなくて話しかけるのが怖くなっています(´; ω ;`)

その人との昔?のやり取りを思い出す度とても悲しくてたまりません(´;ω;`)

私が悩んでいる顔?でいたら「そんなブスっとしてたらブスになるぞ、笑顔でいろ」と言われたり雪合戦をして私が転んだ時めっちゃ雪ぶつけてきたりしてやり返して遊んだこと、色んなことがあって、仲のいい生徒と先生という意識であったのですが…先程も言ったように冷たくなりもう楽しく話すことが出来ないのかなと思ってしまいます(´;ω;`)

もう1度仲良くなりたいです…彼氏ではないですがやり直したいです(´; ω ;`)
仲良くなれる秘訣とかコツとかありますか?良かったら教えてください…(´; ω ;`)
お願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ
中学三年生の脳なので文章がおかしいかもです笑

• 質問者:meiria
  • 質問日時:2016-12-30 11:35:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る