すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こちらが話したことに「へぇー」と棒読み気味に返す人がいるのですが、これって馬鹿にされてますか?
例えば、

「今日って何曜日だっけ?」
「さっきカレンダー見たら火曜日だったよ」
「へぇー」

「予定は何時だっけ?」
「昨日、10時って自分で言ってたじゃん」
「おれが?へぇー」

という感じです。
これって私は馬鹿にされてますか?嘘だと思われてるんですかね?
気にしすぎでしょうか。

  • 質問者:タカタ
  • 質問日時:2017-01-03 23:51:13
  • 0

並び替え:

たぶんその人のクセなのだと思いますよ。
そういう人に遭ったことがあります。
本人は悪いとはあまり思っていないようです。
ただ、最初に聞いたときはびっくりさせられますよね。
実はある時期、そのクセ移っちゃってたことがあり、
直した覚えがあります。

  • 回答者:wara-b (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る