すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

友人が、同じ職場の人がムカつくんだと話してました。以下内容です。
Aさんは直接会ったときには挨拶しますが、部屋に入ってきた時に挨拶をしません。何度もありました。

我慢出来なくなったので、友人はAさんと直接会ったときに挨拶されても顔を反対方向にふいっとしました。
そしたら、友人が部屋にいる時は入って来なかったり、部屋に近づくと席を離れて奥に行くということをされました。
挨拶をされない時もありました。

最近は、Aさんは席を離れないですが怒りが収まりません。

Aさんは挨拶してきますが、Aさんが嫌で仕方なく、目を丸くして肩をすかせ、声を出さず挨拶は返しません。


挨拶でこんなに怒るものでしょうか…。
この友人にもちょっと悪いところがある気がしますが、うまく言えません。

皆さんはこの話どう思いますか?

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2017-01-04 23:07:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る