すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

ある写真を探しています。
少なくとも10年は前のものでテレビで紹介された写真なのですが、かなり昔のもので写真ももともと知識がないというのもあり記憶が曖昧で自力で探せない状態です。

写真は何処かの外国で撮られたもので、中央にアーチ上の岩がある広い場所で撮られた夜空の写真なんですが、星空に昼の空を合成したとかで夜空の写真にも関わらず空全体が鮮明で明るい色彩ですごくきれいなものでした。周りに建物はなかったと思います。

写真でここまで記憶に焼き付いたものって今まで無かったので出来ればもう一度見てみたいので情報お願いします。

• 質問者:のん
  • 質問日時:2017-01-06 17:03:55
  • 0

並び替え:

岩のアーチ 星空 で検索したらいろいろ出ましたが、その中にはないのでしょうか?

• 回答者:さきっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それっぽい画像はいくつか見つけたんですが構図や撮影時期的にも該当するものが見つからないんですよね。テレビで紹介された当時今ほどネットも普及してませんでしたし無理もないかもですが…。ただ近いと思った画像がアーチーズ国立公園の画像ばかりなので場所はここなのかなとは思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る