すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スタディサプリについて

スタディサプリを申し込みました。初めから無料会員ではなく通常会員としての申し込みをしたのですが、システムがよくわかりません。
最初の登録の際に、メールアドレスや電話番号などの他に、お支払いWEBのIDを作り決済方法などの登録もしたのですが、これだけでは通常会員にはならないのですか?
通常会員登録するだけでほぼ全教科の講義が月額約1000円で見放題、と聞いていたのですが、授業がトライアル版だけしか見れません。利用状況を見てみても講座申し込みはしていないと表示されます。ですが何月何日までの料金がいくら、と同じページに表示されています。
受講申し込みをする、をクリックすると始めに入力したものと同じ画面が表示されます。もう一度登録しなおすと二重契約のようになってしまうのではないかと思って二回目の入力はしていません。
こういった映像授業などを利用するのは初めてなのでよくわかりません。どなたかお知恵を貸していただければと思います。

• 質問者:名無しの高校生
  • 質問日時:2017-01-06 22:06:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る