すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学の授業で一目惚れして声をかけた彼からとラインを一ヶ月ほどしてます。それもライン交換してから向こうからラインしてきてくれました。結構自分なりに、ちょくちょく好きですアピールはしてるんですが、ラインの返信からして向こうからの恋愛感情は伝わってきません。でもラインはどんなしょうもない話でも絶対返信してくれます。また、ラインではめっちゃ話すし、二人でご飯しても話すのに、学校では全く見てもくれません。向こうはどう私のこと思ってるんでしょうか?

  • 質問者:achan
  • 質問日時:2017-01-08 00:37:47
  • 0

並び替え:

暇つぶしかもしれませんし、ただ周囲に人がいると恥ずかしいのかもしれませんね。
ラインは頻繁にするのであれば、一度彼女がいるのかどうか、また、自分の事はどう思ってくれているのか聞いてみるのもいいかもですよ。
勇気が要りますが、モヤモヤしているより自分には精神的に良いかもです。
彼がどういうつもりでラインに付き合ってくれているのか。。。
相手が調子良く返信しているタイミングで聞くのが良いかと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る