すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

上手く表現出来ないのですが、気になる人や好きな人、付き合った人に"言動や見た目の部分?に男らしさ"とかが見えると、何故か少しだけ冷めると言うか冷ややかになると言うか、「そう言う表情になったりするんだ」とか「男っぽい(笑)」なんて思ったりします。

何故、こんな感情を抱くのでしょうか?

私は、女ですが異性(男性)が好きなのは確かです。同性が好きとかは無いです。


分かりにくいとは思いますが、回答お願いします。

  • 質問者:りなっしー
  • 質問日時:2017-01-08 11:15:03
  • 0

並び替え:

もしかすると、母性本能が強い気質なのかもしれませんね。
「自分が守ってあげなくては」と思えるような、所謂草食系男子に魅力を感じるのかも?
思い当たる節はありますか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(*^_^*)
母性本能は有るのかな!?
因みに私は、守って欲しいタイプですよ(笑)
でも、草食系が好きなのは有るかもしれないです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る