すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の女性の態度についてです。
Aさん、Bさん、どちらに好意を持ってそうでしょうか?

Aさん・・
①話をすると爆笑することが多い。
Aさんの話に対しての食いつき、反応が
良いことが多い。

②自分と同じだからノリは好きと言ってた。

③元々苦手意識があったが今はない。

④プライベートでの付き合いはなし。

⑤利用者を使って(介護士です)ちょっかいをかけてくることはあるが、話しかけてくることはそんなに多くない。

Bさん・・
①話をすると面白いときは笑うが、基本リアクションは普通。反応も過剰なものはない。

②趣味が合う。

③プライベートな話や相談事など異性の中では一番している。

④プライベートでの付き合いもあり、これまで数度遊びに行ってるが二人きりはなし。

⑤利用者を使ってちょっかいをかけてくることもあり、彼女から話しかけてくることもある。

その他だとBさんと会話しているときにAさんの話題が出てくることがあります。逆は聞いたことないです。
逆に朝からBさんと接点が持ててないときは何かしらの形でかかわろうとアピールっぽいことをしてきます。Aさんにはあまりありません。

読んで抱いた印象で構わないのでみなさんの見解を教えてください。

• 質問者:ヨンアピン
  • 質問日時:2017-01-09 16:06:11
  • 0

並び替え:

どちらに対しても恋愛感情があるかどうかは不明です。
ただ、Bさんに対しては安心感があるのでしょうね。
何でも話せる家族や友達にも出来る行動です。
Aさんに対してはオモシロイという感情が大きいのだと思います。
恋愛感情になりやすいとしたら、Aさんが上手く口説けば乗るかもしれないと思います。
ただ、安定したお付き合いを彼女が好む人なら地道にBさんを選びそうです。
いずれにしても、この内容でどちらが好きかというのは、好きの種類も違うと思うのですが。。。分かりづらくてすみません。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る