すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と別れました。振られたという形です。
理由の一つに、自由な時間(ゲームなど)が欲しいというものがあります。
ただ、向こうとしては自分でも気持ちがまだ分からないけれど、
戻られるなら戻りたいという事で、
しばらく距離を取っての復縁待ちをしています。

そんな中、自分の鬱病による発言で困らせた事もあり、
今、自分は三日前から入院して治療を試みています。
そして、入院前に不安が強すぎて、「忘れないでね」
「気が向いた時だけでいいから連絡してね」
と彼に頼んでしまったのですが、
入院が自分(彼)の為だからだという事でなのか、
理由は分かりませんが、
毎日他愛のないメッセージを送ってきてくれています。

でも、彼は別れた今自分の大好きだったゲームにのめり込めて、
付き合っていた頃より幸せなのではと思えてしまいます。
それに、よく付き合う上で大事なのはお互いの存在が、
お互いのプラスになる事と言いますが、
別れた理由といい、私はただ彼の邪魔になる存在なのでは。
色々と出来る限り尽くせる事を尽くしたけれど、
必要とされてない存在価値がないのでは。
と復縁してからもまた彼の負担になるだけかなと思っています。

彼は優しいので、頼んだりこちらからすれば連絡はしてくれますが、
逆にそれがあるせいで、私に気を使わなきゃいけない状況になっているかもしれないです。

こんな自分は彼の為に、連絡をすっぱり諦めるべきでしょうか?
彼が好き過ぎて、自分勝手に復縁ばかり求めてしまうので、
自分では決断できません。

何を伝えたいのか分からないような文でしたらすみません。
長文失礼致しました。

  • 質問者:ron_ron
  • 質問日時:2017-01-09 20:50:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る