すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

離婚をして子供と暮らしていくためにするために風俗で働く
28歳、24歳の夫婦と1歳半の子供1人です。
現在共働きですが、旦那は夜勤のアルバイトです。月に23万くらい。自分のものもよく買ってます。ギャンブル等ないものの浮気はあります。私はフルタイムパートですが、子供の熱や閑散期により収入が7万ほどになってしまいます。しかし私の収入が減っても全て割り勘で離婚したいとおもっていました。生活費のことは今まで何度も話してきましたが話し合いにならずもうだめだなと常々考えていました。
離婚したいが、家と金銭的に厳しい(親は母子家庭でしたが少し遠くに現在彼氏と住んでおりまた働いているので頼れません)のでそれしか方法が思いつきません。
実のところ10だいの時にこの仕事は経験しているため大変さはわかっていますし、あの時みたいの若さはもうありません。しかし金銭面や待遇面では子供と2人住んでいくには充分だと思います。他に方法はないですよね。

  • 質問者:にー
  • 質問日時:2017-01-12 09:08:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る