すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

こんばんは!体型について質問です。今、中学3年生・身長156㎝・体重45㎏です。
ソフトボールをしていて(もう引退しました)1番や3番を打っていたこともあって、走力強化のために下半身の筋トレをよくしていました。そのため足が太いんです(>_<)
高校ではソフトボール部がないので運動はしないと思います。
ダイエットをしようという訳ではなく、キレイで細い足になりたいです。
何か家で努力できることはありませんか?
もし、ストレッチ等だったらそのやり方も教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2017-01-12 22:07:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る