すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今高校三年生です。
半年前に違うクラスの人を好きになりました。
友人たちにも協力してもらって学校で話かけたり、LINEを交換したり、電話をしたり、一緒に帰ったりして、良い感じにすすんでいました。
そして、今年の年始に二人で映画を見に行きました。

会う時はいつも緊張するくらい彼のことが大好きだと思っていたのですが、二人で遊んだ日から私は彼のことが好きなのか分からなくなりました。
今までなら、

移動教室の時会えるかな?

とか

体育のとき会える!!嬉しい!!

みたいな感じでテンションが上がっていたのですが、今は

会いたくないな
顔見たくないな

と思うようになってしまいました。

今まで全て私から誘ったり声をかけたりしていたので、急にこんなに気持ちが変わると思っていなくてどうしたらいいか分かりません。
今もLINEは続いています。
前は終わらせたくないからいろんな話題を出して会話をしていたのでお互い長文でやりとりをしていました。でも、そのLINEもすごく疲れてしまって面倒くさいと思ってしまいます。

私自身、彼氏ができたことも無く、好きな人にぐいぐいアピールすることも初めてで
こんな気持ちになることも初めてで混乱していて全部わからなくなりました。

すごく自分勝手なことは分かっています。でも、このままで卒業まで待つのはとても苦しいです。
彼のことも友人達のこともたくさん振りまわしてしまいました。
友人にはもうこのことを相談しています。

二人で遊んでみて、そう思うんなら二人は合わなかったってことだよ

と言われ、なるほどと思ってしまいました。

本当に彼に申し訳ない気持ちでいっぱいで、でももう私から彼に好きという気持ちはありません。

彼は4月から県外に就職するので、もう会わないとは思います。LINEはその頃までには、終わらせたいと思っています。

本当に自分勝手なことなのですが、早くこの事を片付けて楽になりたいです。
毎日頭の中がこのことばかりでとても辛いです。彼に申し訳ないです。本当にごめんなさい

私も彼氏がほしいし結婚も出来るならしたいです。でもこんなに気持ちがころころ変わる人に恋愛は無理なんでしょうか。

長々と読みにくい文ですみません。
読んでくれてありがとうございます。

よければ相談に乗っていただきたいです。おねがいします。

• 質問者:PINE
  • 質問日時:2017-01-15 13:49:12
  • 0

並び替え:

彼に対して恋心がないのならあまり気にせず、新しい恋をすればいいと思います。アタックして見たけど結局合わなかったなんてよくある話です。彼に罪悪感を感じる必要はないと思います。

• 回答者:the god of love (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る