すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

他校に毎日こまめに連絡して電話もしてた彼氏がいるのですが
最近連絡するとすぐに既読はつくのですが返信をしてくれません
最後に連絡してから2日間たちます
それに彼氏はいつも暇だと言っているので忙しいというのはないかなと思っています
彼は結構冷めやすい性格で元カノとも自然消滅だったらしいです

そんな彼氏に
自然消滅だったらきっぱり振ってほしいかな
と聞くのは早いですか?

  • 質問者:薄荷
  • 質問日時:2017-01-21 07:35:51
  • 0

並び替え:

聞きたくても聞きづらいですし、待っているのはつらいですよね。ですが聞くのは早くありません。大事なことは「聞き方」です。そして「返信がこない=興味がなない」とは限らないということに注意してください。もしかしたらこちらの気持ちを分かっていないかもしれません。ですから「返信がこなくて待ってるときが不安なんだ」ということを伝えてみてはいかがでしょうか?もしかすると、自分の返信をずっと待っていてくれたことを可愛く思ってくれるかもしれません。そうではなく本当にもう関心がなくなっていいるならば、そのときは諦めもつくことでしょう。ですから「聞き方」に気をつけて聞いてみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る