すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体の関係を持ってからのお付き合いというのは可能性が低いですか?私には好きな人がいます。お互いハタチの大学生で、別の大学に通っています。お互い部活をしていて会えるのが夜の9時からとかで家が遠いということもあり、彼の家で二回遊びましたが、二回ともそういう流れになりました。
しかしお互い経験がなく、彼はファーストキスでした。私は初めては彼氏としたいと思っていたので最後までは断りました。
私は付き合っていない人とこういうことをするのが初めてだったので帰り際には自己嫌悪でいっぱいになりもう会うのをやめようと思います。しかし会いたかったので2回目また彼の家に行ってしまいました。
しかしもうこういう関係でいるのは嫌だと彼に伝え、もう会わないと言いました。
しかし彼は相対の一点張りでした。それは下心あってのことだとは分かっています。しかし彼はイケメンで国立大学に通う部活をやっているとても真面目な人で付き合いたいと思えば私くらいの人ならいくらでも見つかるだろうなという気がします。
しかし彼とキスをした時にファーストキスであると確信しました。そしてかれは私に経験はないけどまあ最後まではないという感じと言っていたのであれ?って思っていると、
本当はキスさえしたことないのにそれをいうのが恥ずかしくて嘘をついたと言いました。
彼は私を家に返すつもりだったのですが私が終電の時間までなにもしてこない彼を見て油断して泊まると言ったので私が悪いです。

彼にもう会わないと伝えると、それは無理だといい、正直彼とはそんなに会ったこともないのでお互いのことをよる知らないので、三月にご飯に行くことになりました。
二月はお互いの部活とテスト、免許合宿、インターンの都合で彼の家に行くなら会えますが、そうでなければ1時間も会えません。
彼は私のことをどういう位置づけとしておいていると思いますか?
交通費はわたしがかかるのですが、その分コンビニで買ったものの代金は彼が払ってくれて、払おうとしても出さしてくれません。

またやりたいから手放すのは惜しいのでしょう

  • 質問者:ゆっぴ
  • 質問日時:2017-01-30 22:23:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る