すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ジムの職員(60代くらい、男性)によく声をかけられ嫌な思いをしているので行くのをやめています。
内容としては以下の通りです。
連絡先を聞いてくる
お菓子やジュースを持ってくる
私が部屋に1人になると話しかけにくる
個人情報を聞いてくる
1時間のうちに3回も話かけにくる
腕にボディータッチをしてくる

男性からすると孫のような年なのにこのような行動をとるのはなぜですか?

===補足===
また、スーパーで会った時は自宅近くまで車でついてきたような気がする時もありました。

• 質問者:ななし
  • 質問日時:2017-01-31 00:49:13
  • 0

ズバリ、そのス○ベ爺から見れば、質問者さんが好みの人だからでしょう。
だから、いろいろとちょっかいを出してくるのだと思います。
まったく、いい年した人間が何やっているのやら…
そんなス○ベ爺がいるジムなんか、行くのはやめた方がいいでしょう。
あと、ジムの責任者にス○ベ爺のことについて、クレームを入れておいた方がいいと思いますよ。

===補足===
>また、スーパーで会った時は自宅近くまで車でついてきたような気がする時も
 ありました。

そのス○ベ爺が、ストーカーみたいな行為をしているのかどうかは不明ですが、用心にこしたことはないので、外出中に不安になった場合は、タクシーを利用したり、防犯ブザーなどの護身用品を携帯したり、携帯電話を所持しているのならいつでも110番通報できるようにしておいた方がいいでしょう。
もし、そのス○ベ爺が本当にストーカー行為をしていた場合は、一人で悩まずに警察・家族・信頼できる人などに相談して、身の危険を感じた時は迷わず警察・店舗・近隣の人に助けを求めるようにして、注意しておいた方がいいと思います。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
そのジムへ行くのは控えて、管理者へもクレームを入れておきました。
買い物の際も気をつけたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る