すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

初めて投稿するので、文章がおかしかったらごめんなさい。
私(高校生・女)には、2年ほど仲良くしている男友達(Aとします)がいます。
Aは知り合ったころから自分に彼女がいると自称しており、私も当時好きな人がいたので、恋愛感情を抱くことはお互いこれまでありませんでした。

ところが最近になって、やたらと私に男友達ができたかを聞いてきたり、好みのタイプを探ってきたり、恋愛系の心理テストを試してきたりします。
しかし、彼女のことを訊くとお茶を濁したり、ゲイであることを匂わせるような発言をします。
ちなみにAの彼女については名前も顔も知りません。Aとは毎日のように遊んだ時期もありましたが、Aに彼女との予定が入っていた日はありませんでした。
Aと親しい友達数人に尋ねても、彼女の姿を知るものは誰1人としていません。
Aは一体何を考えているのでしょうか。

• 質問者:鯖子
  • 質問日時:2017-02-04 02:21:10
  • 0

もしかしたら彼女がいるとカッコつけてるだけであなたが好きなのかもしれません。彼女がいるんだったらあっという間にあいてがばれるとおもいます

• 回答者:Fzijahsizjzgzj (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですかね…!
ちなみに私から恋愛系の話を持ちかけると必ず彼女の話もしくはゲイである話をし始めるので、私が告白しないよう予防線を張っているのではないかと思っていました。
回答どうもありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る