すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ある歌の曲名を知りたいのですが、歌詞が出てこなくて、メロディのサビの一部しか覚えてなく、恐らくアニメかゲームの曲で、歌っている人が女性ということしかわからない状態です。
そのサビのメロディが

テテテ↓テテ↑テ↓テ→ーテテテ↓テテ↑テ↓テ→ー
テテテ↓テテ↑テ↓テ→テーテテ→テテ↓ー

という感じです。
わかりづらい上に情報が少なくて申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 質問者:歌月
  • 質問日時:2017-02-05 22:22:52
  • 0

並び替え:

曲がわからず申し訳ないのですが、少しでもお力添えできればと思い回答しました。
まずはじめに、soundhoundとゆうアプリケーションはご存知でしょうか。ハミングをしたり歌うことで曲を検索してくれるものです。是非試してみてください。
また、メロディが分かるのでしたら曖昧でもいいので音符に置き換えてみると良いと思います。ドレミの表記であれば音の想像がしやすくなり、曲が分かる方も見つかるのではないでしょうか。
長文失礼いたしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハミングでわかるアプリがあるんですね!知らなかったです!
一度そちらで検索してみます。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る