すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

昔見てすごい怖かった映画があるのですがミッキーマウスが実写の人間に混じってアニメの絵で出て来る映画のタイトル分かるかたいますか?

確か落下の最中でミッキーはパラシュートで助かって男の人は普通に落っこちたシーンがあったと思いますがあの映画が一体何だったのか気になっています。一部のシーンだけ見て幼心に恐怖心抱いて泣いたのでほとんど映像見てなくて覚えているのは上記に書いた部分だけです。

少ない情報ですがわかる方お願いします。

• 質問者:のんの
  • 質問日時:2017-02-13 16:55:33
  • 0

『ロジャー・ラビット』という映画ではないでしょうか?
ほんの1シーンですが男性が落ちるシーンにミッキーとバックスバニー(?)がパラシュートで出てきます。そして助けません笑

===補足===
レンタルショップでは、コメディの棚にあると思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分これで間違いないですね。男性に見覚えあります。

ロジャーラビットって名前しか知らなかったのにまさかあの映画とは…コメディ作品ってことはアメリカ特有のブラックユーモアの作品だったんですね。
小さい頃からその手の苦手だったので納得です。

情報ありがとうございます。

並び替え:

ディズニー社にアクセスして訊いてみるのが、手っ取り早くて、
確実な方法ではないでしょうか。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人との会話で誰も知らないって言われて親戚も全員覚えてなくて何となく気になっただけなので問い合わせまではちょっと(汗)

とりあえず他の方の回答のお陰でタイトルが分かったので試しに見てみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る