すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前好きな部活の先輩に告白しました
女子大学生です

好きです、付き合っていただけないでしょうか
と、ストレートに気持ちを伝えました
先輩からは、「嬉しい...うん...まじかー」と言われました
そのあと少しの沈黙の後にじゃあねと言われてその日は別れました
それからまだその先輩とは会っていないのですが、数日後の部活で顔を合わせます

私はそんなに恋愛に興味がないキャラだったので、告白した後にしまったーという後悔が絶えません

気持ちの整理がつかないのでこの後どうするべきかわからないのですが、この場合やはり先輩からの返答を待つしかないですかね...?

• 質問者:狐
  • 質問日時:2017-02-19 17:00:16
  • 0

まあ、告白した先輩の返答を待つのは良いですが、その後まったく返答がない時は、先輩にあの時の返事をまだ聞いていないと言って、先輩の口からハッキリ返答を聞くべきでしょう。
曖昧なままでは、質問者さんも気持ちが整理がつかないと思うので、付き合うことに「OKならOK」「ダメならダメ」といったいどっちなのか? 白黒ハッキリさせた方が良いと思います。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある程度まで待ってみて、流されてるなと思ったら返事を聞くことにしました。
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る