すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

人間関係を悪くしてしまいました。幸い他部署の人で、用がないと来ません。
私以外にも人がいるので、その人の対応はしないでいたらそれも面白くないみたいです。
嫌なら関わらなければいいのではないの?と?です。

声を掛けられたら対応しようと思い仕事をしていたら、気付けよとばかりな態度で書類を置かれました。

面倒くさくてほっときたいのですが、嫌な人間なんてほっとけばいいのに何故わざわざ怒りの態度を出すのでしょうか。
普段通り仕事したくても、怒りの態度だとしずらいです。

• 質問者:新良
  • 質問日時:2017-02-21 21:01:15
  • 0

並び替え:

仕事上で関わりのある人ならば相手が先輩なのか、上司なのか、後輩、同僚にもよりますが、立場関係なく、どこかで朝など会ったらこちらから挨拶くらいしておけば、そこまでアコギな態度はとられないのでは?
色んな人がいますから、新良さんとは違う感覚の人で、構ってちゃんかもしれません。
この人、私を無視して鼻持ちならないと腹をたて、態度に出てしまう、幼稚な人かもです。

書類のやり取りがある人ならば、いくら無視してもあちらからまた来るでしょう。
自分のストレスを溜めない為にもたま~に社内で会った時は(相手が上なら)会釈くらいしておいて損はないと思いますよ(自分のために)

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主さんが悪いと責められるばかりかとおもいました。
挨拶だけはしようと思います。
コメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る