すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

親しい異性の友達から「あなたが夢に出てきた」と言われるのはどんな気分ですか? 20代女性です。
私は今同い年である、友達の男友達と少し親しい関係になってます。
と言ってもリアルで会ったことはなく(お互い顔は知ってる)、一緒にオンラインゲームやったり週1くらいで夜通し通話するような間柄なのですが。
彼の事は異性というよりも、面倒見のいい近所のお兄ちゃん的な立ち位置で認識してます。
彼もまた私のことを可愛がってくれてるように思います。
今までも彼は数回、私の夢に出てきました。いずれも特に悪い夢ではありませんでした。
そしてまた最近も彼が夢に出てきました。
彼とはよく夢の話をしており、夢で見かけた時は度々そのことも言っていました。
最近ふと思ったのですが、「あなたが夢に出てきた」と異性から言われるのって気持ち悪いとか嫌だなとか思ったりしますか?

  • 質問者:みく
  • 質問日時:2017-02-22 10:04:15
  • 0

並び替え:

夢の内容にもよりますよね。
その内容も含めて話されているのでしょうか?
悪い内容でないみたいですから、仲良くされているのなら、相手も悪い気はしないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る