すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

普段話したことはないけど廊下で顔を合わす程度の人に話しかけられました。クラスも違くて部活も違くて共通点はない人だったんですが、今日突然「進路どうするの?」と聞かれました。突然のことでテンパってまだ決まってない!!と伝えましたが、ずっとドキドキが止まらないです。

別に男性恐怖症とかじゃないし、男友達もいて普段ならドキドキしないけど今日は…その人に…ドキドキします。なんででしょうか。落ち着かないです。

普通こうなりますか?
また、落ち着かせるにはどうしたらいいですか?

お風呂に入って落ち着こうと思っても会話やその人の表情を思い出してはドキドキします。

  • 質問者:ぴょん
  • 質問日時:2017-02-24 20:32:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る