すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学二年生の男子なんですが、仲の良い女子が脈ありか判断して欲しいです。
その人とは部活がで同じで(吹奏楽)良く一緒に帰ろうと誘ってきます。
それにテスト期間(最近ですが)部活が無いので仲の良い友人と普段帰るのですが、
雨が降っている日は、傘忘れたから入れてと冗談だと思われますが言ってきたり、
友人が休んだんですけど一人で帰ろうとしたら走ってきて腕掴まれて帰ろうといってきました。
またカラオケにも誘われました。(二人だけで)
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:Hearth
  • 質問日時:2017-02-28 23:01:13
  • 0

並び替え:

彼女がそこまでするのは、あなたに関心が高いからでしょう。もちろん脈ありだと思います。お誘いを受けて彼女を楽しませてあげませんか。

  • 回答者:usayo (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る