すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場(スタッフ10人以下)の男性(まだ就業1年未満の営業職、成人済み)が、おそらくアスペルガーです。
本人には自覚がないと思うのですが、ネットでチェック項目を参照したところ、大部分が一致しました。
この男性、今年に入ってから、あまりお風呂に入っていないようです。
私が一番席が近いのですが、私自身が昔からにおいに敏感で鼻が良い事もあり、
マスクをしていても頭が痛くなるくらい、息を止めたくなるくらいきついにおいがします。
私以外数名も気づいております。
営業ですが、ここ数か月はほとんど仕事を振られていません。
見た目は髪がてかてか・べたべたしていて、ふけのようなものもついていて、
体や頭皮がかゆいのか、ぼりぼりかきます。
どうやって、この男性ににおいの事を伝えたらいいでしょうか。
どうやら今月で辞めるようなのですが、1ヶ月も耐えられません。
上司もそんなこと言えないと言っており、なんとかしないと、と思っております。
なにかいい方法をぜひ、伝授してください。

  • 質問者:ちりぬるを
  • 質問日時:2017-03-02 12:58:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る