すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

半年前から始めたアルバイトを店長の理不尽な理由で辞めさせられました。
1度も遅刻してないのに遅刻してると言い掛かりをつけてきました。

さっきラインで「クリーニングに出したという証明付きの制服と、名札と通行証を返却して下さい」とだけ送られてきました。
とても頭にきたので誰も職場にいない朝早くに行って置いてきてやろうと思ったのですが、その職場の通行証が機械でピッとやるタイプのやつなんです。
朝早いので当然出入り口から出る事もできません(職場が大型デパートの中にある飲食店なので)、ましてや通行証を返さなくてはいけないのに出る時もその通行証が必要なんです。

デパートが開店した時に持っていけばいいと思ったのですが、店長が朝から夜遅くまでいるので職場に誰もいない状態で置いていきたいんです。

これって、警備の人に事情を説明しておけば大丈夫でしょうか??
「今日で辞める事になって、制服を返しに来ました
通行証って、警備員さんに渡せばいいですか?」という具合に言おうと思ってるのですが、こういう場合って何か書類とか書かされるんですか?

• 質問者:澪
  • 質問日時:2017-03-03 18:23:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る