すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

私は借金返済のため
風俗店で掛け持ちで働いてるものです

お店から給料をもらうときに
何も書かれてない市販の領収書を出され
お店の人が口頭で今日の給料の金額を言い
渡された領収書に
私が言われた給料の金額を書き
その後自分の本名、住所を書くのですが

それって変なんじゃないでしょうか?

私には書いた明細の紙はくれませんし
自宅の住所を書くことも不安です

他の風俗店にいたときは
本名だけだったり
源氏名のみや
しっかりとした明細をもらっていました
自分で金額を書くことすらおかしいと思ってます

ここのお店は安全なのか
住所を書く意味

教えていただければ幸いです

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2017-03-05 12:08:01
  • 0

並び替え:

そうですね、何か怪しいというか変ですね。仕組みは多々あるので何とも言えませんけどね。もーやめましょう。そんな水商売。体削るだけ時間も肉体も無駄ですよ。ネットワークビジネスやってみてはどうですか?こちらの方はニートからやってます。すごい人です(笑)宜しければ覗いてみることオススメ致しますよ。参考になりましたら幸いです。→ttps://goo.gl/QTWwlt幸運を。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る