すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1女子です。
先日友達の家に遊びに行ったのですが、1人帰り道の路上でトイレ我慢できなくなりおしっこ漏らしちゃいました、服装はプーマのジャージ(長袖長ズボン)に学校のハーフパンツ(紺色)を長ズボンの中に穿いてました。

こんな女ってドン引きしますか?

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2017-03-08 06:58:59
  • 0

並び替え:

はじめまして。

心中お察しします。
そのことは、自分の心にしまっておいていいと思います。
誰かに言う必要はないです。
生理現象ですから、どうしても我慢できない時もあると思いますよ。
ジャージもハーフパンツも洗えばいいだけのことです。
ただ、今は笑い話として友人に話すネタではないですね。
何十年も経って実はあの時・・・と切り出すのはいいとしても、
自ら言う必要はないかなと思います。

>こんな女ってドン引きしますか?
してしまったことにはしょうがないなと引きはしませんが、
それを先ほど申し上げたように大っぴらに話されると、
いい気持ちはしない方はいると思います。

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る